26. September 2020 - 19:00 till 20:30
Cafe' Roju, Hachioji
Share it on:

一斉ヘビメタデトックスヒーリング | Saturday, 26. September 2020

【一斉ヘビメタデトックスヒーリング】

カラダに溜まった重金属を除去し、不快な症状を癒しませんか?



参加費・・・・5000円

講師・・・Rina





◎ヘビメタデトックスヒーリングとは・・・・



科学の進歩の恩恵とともに、わたしたちにとってマイナスな面もあるのも真実です。



その1つに有害物質がありますね。



普段何気なく口にしている食べ物や化粧品類などに含まれている有害物質。

歯医者の治療などで使われる金属など。



これらの有害物質である『重金属』がカラダに蓄積されてしまうと、さまざまな症状をつくります。



○水銀→うつ症状・疲労・発達障害・神経系や運動障害



○鉛→吐き気・疲労・うつ症状・コミュニケーションや集中力の問題・発育問題・神経系や運動障害



○亜鉛→アレルギー・発育問題・脱毛・ニキビ・体重問題



○マグネシウム→不安・うつ症状・けいれん・運動障害



○銅→コレステロールレベル上昇・貧血・慢性感染症



○コバルト→偏頭痛やけいれん



○アルミニウム→アルツハイマーの初期症状





などなど。



微量では役立つ物質も、その役目を終えた後にその全てが排出され、消えて無くなるものではないのです。



毒性のある重金属がカラダに蓄積されてしまうと、さまざまな症状を引き起こしかねないのです。



上記にあげた症状を病院に行って訴えても、体内の重金属との関係を調べてくれる医療機関は、今のところ少ないそうです。



検査するにも2万前後、その後の治療にまたいくらもかかってしまうそうです。



さらに、これから5Gがどんどん普及されていきます。



カラダに溜まった重金属と電磁波との化学反応を引き起こし、わたしたちのカラダに直接、悪影響を及ぼすようです。





そこで、今回のヘビメタル(重金属)デトックスは、重金属に特化した光エネルギーのヒーリングとなります。



あなたのカラダから重金属が抜けると、あなた本来の軽いエネルギーで行動出来るようになります。



このヒーリングは、他のわたしが行っているようなヒーリングとは周波数が違うので、潜在意識などに働きかけるものではなく、



重金属に特化した、重金属の毒性を取り除くヒーリングとなっています。



普段ならば、1万円以上の価格設定とさせていただくヒーリングですが、多くの方に体験していただきたくてこのようなイベントという形で行わせていただく機会となりました。



ピンときていただける方、興味がある方など、

ぜひご参加お待ちしています。





#5G #対策 #重金属除去 #ヒーリング #デトックス #クリアニング #光エネルギー